すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

312日目 この世は諸行無常だお(´・ω・`)

H30年9月28日(金)

 

どうも、

 

断然きのよりたけのこ派のすえぞうです( ゚Д゚)

 

今年一番かもしれない

 

衝撃のニュースが

 

飛び込んできました。。。

 

www.asahi.com

 

なん・・・だと・・・( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180928220551j:plain

※一護さんもびっくり( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180928220751j:plain

※ビッグジュンさんも悲しんでおります( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180928222128j:plain

キバヤシさんはいつも通りでした(*´ω`*)

 

・・・

 

チョコフレークがなくなるなんて

 

誰が予想していただろうか(*_*;

 

冷凍庫に入れて

 

カチカチのチョコフレークを食べるのが

 

おいらは大好きだったのに(´・ω・`)

 

・・・

 

やはりこの世は

 

諸行無常( ;∀;)

 

諸行無常って何? 11|マンガで分かる仏教塾

※知らない方はこちらのサイトへどうぞ(*´Д`)

 

この世に絶対なくならない物はないんですよ( ;∀;)

 

突然終わりが

 

やってくるんですよ。

 

生産終了まで

 

あと1年あるみたいですが、

 

これから始まるのは

 

おそらく・・・

 

チョコフレーク争奪戦( ゚Д゚)

 

おしまい(*´Д`)