すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

311日目 仕事を辞めたいレベルがマックスに近いお(´・ω・`)

H30年9月27日(木)

 

どうも、

 

晩御飯は風呂の後に食べる系投資家のすえぞうです(´・ω・`)

 

仕事を

 

辞めたいレベルがやばい

 

爆発しそうです( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180927213052j:plain

※これもすべてゴルゴムの仕業か( ゚Д゚)

 

理由として

 

①理不尽

 

②仕事への熱意を出せと言われるが全く出ない

 

③仕事内容が面白くない

 

④仕事内容が面白くない

 

⑤仕事内容が面白くない

 

この5つに集約されます。

 

特に③,④,⑤の

 

面白くない(*´Д`)

 

これが大きい理由ですね(*_*;

 

まぁ、

 

そもそも面白い仕事なんかないのかもしれませんが、

 

面白くない事を

 

何故しないといけないんでしょう(´・ω・`)

 

ゲームで例えるなら

 

神ゲーかと思って買ったら

 

実はクソゲーを買ってしまったことに気づき

 


セガサターン デスクリムゾン オープニング

クソゲーといえばこれ(*´Д`)

 

一刻も早く辞めて中古屋へ売りに行きたいのに

 

このゲームは楽しいんだと

 

無理やり思い込むように

 

上司からどやされ

 

プレイを強要させられているという

 

感じでしょうか(*_*;

 

クソゲーを買ってしまったなら・・・

(クソ会社に就職してしまったなら・・・)

 

叩き割るしかありません( `ー´)ノ

(退職届を上司の顔面に叩きつけるしかない!)

 

仕事を辞めるのは簡単で、

 

やろうと思えばできますし、

 

辞めても何とかなるだろうという

 

変な自信はあるのですが、

 

今まで何度か転職しているので、

 

そう簡単に決めるのもどうなのか・・・

 

うーむ、

 

たまには誰かに相談してみるか(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)