すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

309日目 セブン銀行の取り組みに仰天だお(´・ω・`)

H30年9月25日(火)

 

どうも、

 

銀行行ったら日経読みながら番号呼ばれるの待つ系投資家のすえぞうです(´・ω・`)

 

僕の持ち株である、

 

セブン銀行なんですが、

 

f:id:hizikix:20180925203307j:plain

※きれいな右肩下がりチャート(*_*;

 

この株価低迷を

 

打破するためなのかどうかはわかりませんが、

 

とある取り組みが

 

最近話題になってます( ゚Д゚)

 

news.biglobe.ne.jp

 

記事によると、

 

ATMで

 

イケメンキャラたちが

 

イケボイスでお出迎え( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180925204845j:plain

※なんて斬新な発想なんだYO(*´Д`)

 

いまや、

 

維持費がかかるだけの

 

お邪魔虫的存在になってしまったATMに

 

こんな使い方があっただなんて!

 

f:id:hizikix:20180925210649j:plain

※烈さんもびっくり( ;∀;)

 

僕がこれを企画した人間なら、

 

ATMからそのまま

 

一定額を手数料という形で課金してもらうと、

 

イケメンキャラの限定キャッシュカードがもらえるとか、

 

推しメンの限定ボイスが聴けるとか、

 

推しメン声優のコンサートチケット先行予約が出来るとか、

 

口座引き落としで10連ガチャとか、

 

他店舗のATMとオンライン対戦するとか、

 

今後の色々な展開が考えれますね(*´Д`)

 

そのうち、

 

ATMが

 

ゲーセン筐体に大変身するかも(*´Д`)

 

 

f:id:hizikix:20180925205431p:plain

※目指せ艦これアーケード的展開(*´Д`)

 

この取り組みが

 

成功するのか、

 

失敗するのかは別として、

 

こういう面白い試みは

 

ぜひ色々やって欲しいもんです( ゚Д゚)

 

そのうち男性向けに

 

美少女キャラがお出迎えするバージョンも出るかもしれません(*´▽`*)

 

ん?

 

ATMでガハラさんがお出迎えしてくれる企画とかどうだろう!?

 

f:id:hizikix:20180925204450j:plain

 

セブン銀行の皆様、期待してお待ちしております(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)