すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

307日目 資産がやっと700万超えたお(´・ω・`)

H30年9月23日(日)

 

どうも、

 

今日も出費なし系投資家のすえぞうです( ゚Д゚)

 

先週は、

 

日経平均が絶好調でした( `ー´)ノ

f:id:hizikix:20180923165700j:plain

※1週間で1,000円近く上がりましたね(´・ω・`)

 

そのおかげもあって、

 

おいらの資産も

 

やっと700万を超えました(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20180923165243j:plain

※すっかりブームは去ったなぁ(*´Д`)

 

700万あれば、

 

f:id:hizikix:20180923170712j:plain

ベンツのCクラスや、

 

f:id:hizikix:20180923170713j:plain

BMWの4シリーズあたりの新車が

 

買えるみたいですが、

 

別にいりません(*´Д`)

 

というか、

 

700万ぽっちでは、

 

株ブログを書いておられる

 

億り人な方々の

 

足元にも及びません( ゚Д゚)

 

まだまだおいらは

 

ひよっこですよ(+_+)

f:id:hizikix:20180923171749j:plain

つば九郎とキャラ被ってる感じがするのはおいらだけ?(*´Д`)

 

とりあえずの目標である、

 

資産1,000万円まで、

 

あと300万!!

 

早く達成したいもんです(´・ω・`)

 

しかし、

 

今後株価がどうなるかは

 

わかりません(*_*;

 

暴落が起きたとしても、

 

売らずに株をホールドしているのが正解だと、

 

色んなブログで言われていますが、

 

果たして自分は実行できるのだろうか(*_*;

 

願わくば引き続き株価が

 

上がっていって欲しいですね(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)