すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

306日目 スマホを買い替えたお(´・ω・`)

H30年9月22日(土)

 

どうも、

 

周りはみんなアイフォンだけど、アンドロイドを使う系投資家のすえぞうです( ゚Д゚)

 

4年ぶりに

 

スマホ

 

買い換えました(*´ω`*)

 

 今まで使っていたのは

 

これ

f:id:hizikix:20180922230529j:plain

※発売日2014年11月発売モデル(*´Д`)

 

4年前のモデルですが、

 

使ってて、

 

正直不満はそんなになかったですよ。

 

でも、

 

バッテリーの持ちが悪くなってきたのと

 

バッテリー接続口のカバーがぷらんぷらんして

 

はまらなくなったので、

 

さすがに買い換えました(´・ω・`)

 

で、買い替えたのが

 

f:id:hizikix:20180922233644j:plain

今話題のこいつ(^^♪

 

ではなく、

 

f:id:hizikix:20180922231316j:plain

※2017年11月発売モデル(*´Д`)

 

去年のモデルです。

 

店員さんにも、

 

(^^)「え、去年のでいいんですか?」

 

と言われましたよ。。。

 

やはり、新型のiPhoenが売れているみたいですが、

 

10万以上もスマホの本体代に使うのは

 

おいらの価値観では無理(*_*;

 

iPhone買うなら

 

むしろアップルの株買います( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180922234502j:plain

※2年で株価2倍だお( ゚Д゚)

 

スマホに特にこだわりのないおいらには

 

コレで十分( 一一)

 

で、

 

この去年モデルに

 

買い替えた結果は・・・

 

 

 

 

 

超満足(*´▽`*)

 

 

良い点

①さくさく動く

FGOがサクサク動いて気持ち良い(*´ω`*)

f:id:hizikix:20180922232255j:plain

鈴鹿御前かわいいお(*´Д`)

 

②音質が良い

・ようつべがよく聞こえる(*´ω`*)


老後貧困の現実 貧困ドキュメンタリー 年金生活

※こういうの見るとほんま将来が不安になりますわ(*_*;

 

③カメラ性能アップ!

インスタ映え力アップ(*´Д`)

f:id:hizikix:20180922232634j:plain

※このビフォアアフター画像ほんまかいな( ゚Д゚)

 

さすがに3年もたつと、

 

色々進化してます!(^^)!

 

もう以前のスマホには

 

戻れない・・・

 

やはり、

 

一度生活レベルを上げてしまうと

 

戻れなくなるという

 

見本ですよ。。。

 

hizikix.hatenablog.com

 

先日、

 

自分で言っておいてなんですが、

 

なるべく生活レベルを上げないよう

 

気を付けましょう(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)