すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

305日目 生活レベルを上げたらだめだお(´・ω・`)

 H30年9月21日(金)

 

どうも、

 

夕食後にココアを飲む系投資家のすえぞうです( ゚Д゚)

 

突然ですが、

 

生活レベルを

 

上げてはいけません(*´Д`)

 


【ひろゆき】生活レベルを上げないことが金融資産を貯める一番の近道

 

動画で、

 

ひろゆきさんも言っていますが、

 

その通りだと思います(*´Д`)

 

一度生活レベルを上げてしまうと、

 

そこから下げるのは

 

人間なかなか難しい(´・ω・`)

 

一度でも広くて快適な家の暮らしを知ってしまうと、

 

もうボロアパートには住めなくなるだろうし、

 

一度でも高級車を所有してその魅力を知ってしまうと、

 

もう軽四の中古には乗れなくなるかもしれません。

 

みんな、

 

絶対に

 

生活レベルは上げたらいかんよ( `ー´)ノ

 

f:id:hizikix:20180921215358j:plain

※絶対に上げるなよ( ゚Д゚)絶対に上げるなよ( ゚Д゚)

 

おしまい(*´Д`)