すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

302日目 日経平均がなんかしらんがけっこう上がったお(´・ω・`)

H30年9月18日(火)

 

どうも、

 

連休明けの仕事でしんどい系投資家のすえぞうです(*_*;

 

今日は

 

日経平均が結構上がりましたよ( ゚Д゚)

 

なんででしょうね?

 

f:id:hizikix:20180918203811j:plain

 

前日比+325.87 終値23,420.54

 

チャートを見た感じでも、

 

ここ最近のラインを少し抜けてきた感じです(´・ω・`)

 

僕の持ち株たちも

 

まぁまぁ上がってくれました(*´Д`)

f:id:hizikix:20180918210152j:plain

※もっとあがれー!ゲヘへへ(*´Д`)

 

しかし、

 

なんか

 

怖いなぁ(*_*;

 

米中がきな臭いし、

 

何か

 

おきるんじゃないかなぁ・・・

 

利益確定したい

 

気持ちも、

 

正直ありますが、

 

投資しないと、

 

機会損失もありうるし、

 

うーむ(*_*;

 

とりあえず、

 

9月末の

 

中期配当までは

 

ホールドの

 

問題先送り戦法で( ゚Д゚)

 

すべては「先送り」でうまくいく ――意思決定とタイミングの科学

すべては「先送り」でうまくいく ――意思決定とタイミングの科学

 

 ※読んだことないけど本当かよ(*_*;

 

おしまい(*´Д`)