すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

301日目 3連休はいつもどおり引きこもったお(´・ω・`)

H30年9月17日(月)

 

どうも、

 

3連休引きこもってようつべ系投資家のすえぞうです(*_*;

 

連休中は

 

ようつべで

 

龍が如くの動画をずっと見てました。

 

いや~、

 

世間的には認められないのは重々承知ですが、

 

なんやかんや、

 

極道の世界って格好いいよね(*´ω`*)

 


龍が如く 極 第一章 親殺しの宿命 1080p PS4

 

任侠とか、

 

仁義とか、

 

AI全盛のこの時代、

 

あまり重要視されませんが、

 

AIには理解できない

 

人間ならではの、

 

システムなのかなぁと

 

思ったりしましたよ( ゚Д゚)

 

暴力はもちろんいけない事ですが、

 

現実にはいろんな人間がいて、

 

現実のどこかには

 

こういう世界も

 

やっぱりあるのですから、

 

いざというときに

 

自分のまわりぐらいは

 

守れる力を

 

身に着けとかないと

 

いかんですね(*_*;

f:id:hizikix:20180917154253j:plain

※この映画・・・拷問がグロすぎたアルよ・・・( ;∀;)

 

おしまい(*´Д`)