すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

297日目 やっぱり時間の使い方が一番大事だお(´・ω・`)

H30年9月13日(木)

 

どうも、

 

近所の銭湯に週に1回は行く系投資感のすえぞうです(´・ω・`)

 

最近、

 

とある本を読んで、

 

やっぱり

 

時間という

 

とても貴重な物が

 

改めて

 

気になるお年頃です(+_+)

 

f:id:hizikix:20180914001404j:plain

 

時間の使い方が

 

人生を決める。

 

当たり前といえば、

 

当たり前。

 

普段はあまり

 

気づかない事かもしれません。

 

時間でお金は変えるけど(時給とか)

 

お金で時間は買えません。(これも当たり前ですが)

 

若い時は、

 

時間は無限にあるように感じていましたが、

 

まぁまぁ年を重ねた今では、

 

時間 > お金

 

の認識が強くなっています(´・ω・`)

 

そうなると、

 

休みの日に

 

時間を気にせず

 

筋トレ

f:id:hizikix:20180826090415j:plain

※筋トレ最強説(´・ω・`)

 

ゲーム

f:id:hizikix:20180826090218j:plain

※みんな大好きギョロアエさん( ゚Д゚)

 

マンガ

f:id:hizikix:20180914000738p:plain

※何度読んでも面白い!

 

これらの何気ない休日の過ごし方が、

 

とてつもなく贅沢な行為に思えるんだけどどうなんだろう(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)