すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

296日目 仕事でミスしたお(´・ω・`)

H30年9月12日(水)

 

どうも、

 

仕事ミスってしょんぼり系投資家のすえぞうです(*´Д`)

 

表題のとおり、

 

仕事でミスしました。。。

 

ミスというか、

 

簡潔にいいますと、

 

正直僕個人の判断でどうすればいいかわからない案件について、

 

上司に相談しても回答はもらえず、

 

丸投げされていたので、

 

放置していました(*´Д`)

 

そんで、

 

それが

 

気付けば、

 

悪い方向に・・・

 

f:id:hizikix:20180726230325j:plain

※つらいお(*_*;

 

いや、

 

やっぱりいかんですね(´・ω・`)

 

見て見ぬふりして、

 

放置していても、

 

結局問題は解決せず、

 

悪い方向にいくばかり、、、

 

まぁこの問題が、

 

今後どうなるのかは、

 

わかりませんが、

 

今更どうにもならんので、

 

なるようになるでしょう(*_*;

 

f:id:hizikix:20180518223900j:plain

※そうしよう(*´▽`*)

 

f:id:hizikix:20180912215440j:plain

※え、僕死ぬんすか・・・( ;∀;)

 

とりあえず

 

問題が起きたら解決に向けてすぐ行動という事で、、、

 

今後は気を付けます(+_+)

 

おしまい(*´Д`)