すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

294日目 映画「ジョニーは戦場へ行った」を借りてみたお(´・ω・`)

H30年9月10日(月)

 

どうも、

 

天下一品ではこっさりしか頼まない系投資家のすえぞうです( ゚Д゚)

 

ネットサーフィンしていたら、

 

気になる映画があったので、

 

久々にTSUTAYAで映画を借りました(´・ω・`)

 

ジョニーは戦場へ行った [DVD]

ジョニーは戦場へ行った [DVD]

 

 

映画の内容はというと、

 

極限状態に陥った人間を主人公に、反戦を訴える戦争ドラマ。第一次大戦中の戦場で、ジョニーは両手と両足、そして顔に重傷を負う。動くこともできない彼は、出兵前のことを回想し始め…。 

 

うーん、、、

 

もうあらすじだけで

 

お腹いっぱいになりますね( ;∀;)

 

僕はこの作品を

 

今まで知りませんでしたが、

 

名作らしいので、

 

最後がどうなるのか

 

気になります(´・ω・`)

 

また見終わったら、

 

感想をブログに書きたいですね。。。

 

ハッピーエンドになるといいんだけど、、、

 

多分バッドエンドなんだろうなぁ( ;∀;)

 

f:id:hizikix:20180910223608j:plain

※マルチバッドエンディングの某ゲームで鍛えられてるから大丈夫なハズ(*´Д`)

 

おしまい(*´Д`)