すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

289日目 やっぱり未来は誰にもわからないお(´・ω・`)

H30年9月5日(水)

 

どうも

 

台風で会社休みたかった系投資家のすえぞうです。

 

先日の

 

台風で

 

関西国際空港

 

大変だったみたいですね(*_*;

 


台風21号の強風 関西国際空港の連絡橋に船が衝突

 


関西空港が大規模冠水、台風21号の高潮で浸水被害も 再開見通し立たず

 


いつもの風景が一変 強風・高潮の直撃受けた関西2(18/09/04)

 

空港が冠水して、

 

おまけにタンカーが連絡橋に激突するとは・・・( ゚Д゚)

 

多くの方が

 

こんなことになるとは

 

思ってもなかったんでは

 

ないでしょうか?

 

文明は大きく発展しましたが、

 

やはり大自然のような大きな力の前では、

 

人間の力などちっぽけなもの。

 

株も人生も

 

この先なにが起きるか

 

誰にも分かりません。

 

おごりすぎず

 

謙虚な気持ちを

 

忘れないようにしたいものです。

f:id:hizikix:20180905213317p:plain

※ここまで突き抜けたれら幸せなのかも( ;∀;)

 

おしまい(*´Д`)