すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

274日目 今日はハニーの日らしいお(´・ω・`)

H30年8月21日(火)

 

今日は、

 

8月21日(*´▽`*)

 

821、

 

はにい・・・

 

ハニー、

 

ハニーの日らしいです( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180821210302j:plain

※はに丸王子とか懐かしいね(*´ω`*)もう楽しかったあの頃には戻れないよ・・・

 

という訳で、

 

ハチについて調べます(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20180821211609p:plain

※怖すぎるんですが( ;∀;)

 

むかし、小学校の時、

 

連れと遊んでて、

 

連れがハチに刺された事を思い出しました。

 

彼はその後どうなったんだろう。。。

 

記憶が全くありません。

 

まさか、、、、

 

・・・封印されし記憶には

 

触れないようにしよう(*´ω`*)ニッコリ

 

ついでに

 

はちみつの効果も

 

①疲労回復

②殺菌作用で喉の痛み、口内炎に有効

③腸内環境を整えて、便秘や下痢の予防に。

④血圧を下げて、動脈硬化予防

⑤肌荒れの改善

 

などなど、

 

たくさんの効果があるみたいですよ(^^♪

 

はちみつ食べよう!

 

・・・

 

うーむ、

 

このネタ切れ感満載な内容

 

いや、

 

更新出来ればそれでいいんだよ( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20180821210913j:plain

※やっぱそうだよね!ジャギ様(*´▽`*)

 

おしまい(*´Д`)