すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

266日目 トルコリラ大暴落だお(´・ω・`)

H30年8月13日(月)

 

トルコリラ

 

絶賛暴落中ですね(*_*;

 

f:id:hizikix:20180813101316p:plain

※1年で半値・・・おそロシア(*_*;

 

トルコリラは高いスワップポイントが魅力で、

 

僕も一時期飛びつきそうな時期がありました。

 

しかし、なんかよくわからんかったので、

 

買いませんでした。

 

結果論ですが、

 

辞めておいてよかったと思います(´・ω・`)

 


FX、トルコリラショックで-2400万!株&為替が全面安の地獄になった!!

※JINさんカワイソス( ;∀;)

 

トルコリラについて、

 

過去のネット記事を色々読みましたが、

 

トルコリラは今が底だとか、

 

今が買いだとか、

 

長期的にはこれから上がるだとか、

 

まぁ、色々書かれていましたよ。

 

それを鵜呑みにしていたら、

 

僕もこの惨事に巻き込まれていたでしょう(*_*;

 

やはり、僕のようなド素人は

 

慎重に投資して、

 

少しずつ資産を増やすのを一番に

 

やっていかんといかんですね。。。

 

バフェットの名言

 

「〇ルールその1:絶対に損をするな。

 〇ルールその2:絶対にルール1を忘れるな。」

 

まさにこれですな。

 

これからどうなる事やら(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20180813103151j:plain

トルコ風アイスでも食べながら見守りましょう・・・

 

おしまい(*´Д`)