すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

264日目 最近コーラを飲む機会が増えたお(´・ω・`)

H30年8月11日(土)

 

最近、

 

よくコーラを飲みます(*´ω`*)

 

コーラは、

 

美味いです!

 

でも、

 

子供のころは、

 

コーラを飲むと骨が溶けるとか

 

親によく言われていました。

 

たしかに砂糖もたくさん入ってるし、

 

体に良い飲み物という訳ではないと思います。

 

それでも、

 

なぜコーラをよく飲むようになったのか、

 

それは

 

KOの株主になったからでしょう(^^♪

f:id:hizikix:20180811105748j:plain

株主として、

 

コーラを飲んで応援したい気持ちが

 

出てきているのかもしれません(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20180825141050j:plain

※最近出たコカ・コーラクリアは個人的に微妙(*_*;

 

f:id:hizikix:20180825141121p:plain

※やはりオリジナルのコカ・コーラが一番(*´▽`*)

 

お盆もくそ暑い日が続くので、

 

みなさんもキンキンに冷えたコーラを

f:id:hizikix:20180811111229j:plain

※ブログ書きながら自分が飲みたくなってきた(*´ω`*)

 

ほどほどに飲みましょう!

 

おしまい(*´Д`)