すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

263日目 毎日続けるのって大変だお(´・ω・`)

H30年8月10日(金)

 

ブログを毎日書くよう、

 

頑張っていますが、

 

いやはや、

 

なかなか大変ですよこれ(*´Д`)

 

ネタに困るといった事もありますが、

 

僕もいちおう人間なもんで、

 

調子、やる気、

 

いろんな波があります。

 

書きたくてたまらない

 

ときと、

 

嫌じゃー。書きたくないんじゃー。

 

てなときが、

 

あるのですよ。

 

今日は書きたくない日のようです(*_*;

 

でも書くと決めた以上、

 

書かんといかんです。

 

継続は力なりとは、

 

よく言ったものです。

 

f:id:hizikix:20180810192215j:plain

※中学の時読んで、何を?と心の中で突っ込んだのは僕だけではないハズ(´・ω・`)

 

とりあえずこんな内容でも、

 

なんとかブログを

 

今日も継続できました(*´▽`*)

 

自分をほめてあげよう!

 

おしまい(*´Д`)