すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

261日目 お盆休みが楽しみだお(´・ω・`)

H30年8月8日(水)

 

あと二日働けば、

 

夢の盆休み(*´ω`*)

 

1週間近くも、

 

合法的に会社を休んでいいらしいですよ!(^^)!

f:id:hizikix:20180808204058j:plain

※こういうときは素直に会社に感謝(_ _)

 

もう予定はビッシリで迷いますわ。

 

・ゲーム:サガやらFGOやらやりたいのたくさんあるお(´・ω・`)

・筋トレ:次の日の事考えずに体を追い込めるお(´・ω・`)

・ジョギング:上と一緒だお(´・ω・`)

・読書:図書館で涼みながら読みたいお(´・ω・`)

・ようつべ:色んな動画を見たいお(´・ω・`)

・映画:見たいのたくさんあるお(´・ω・`)

マンガ喫茶:ナイトパックで10時間過ごすお(´・ω・`)

・株:一度持ち株と今後の購入候補の銘柄を整理したいお(´・ω・`)

・部屋の掃除:断捨離するお(´・ω・`)

 

こりゃー、忙しくなりそうだ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

こんな30代半ばでいいのだろうか(*_*;

f:id:hizikix:20180808205820j:plain

※いいらしいです(*´▽`*)

 

おしまい(*´Д`)