すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

259日目 人の話はちゃんと聞くお(´・ω・`)

H30年8月6日(月)

 

あまり愚痴を書くのも

 

なんなのですが、、、

 

うちの会社の

 

上司の事を

 

書きます。。。

 

今の会社の上司なんですが、

 

まったく人の話を聞きません(*_*;

 

f:id:hizikix:20180806204837j:plain

※ん、てことはうちの上司はさんry・・・ですか( ;∀;)

 

仕事の報告をしても、

 

自分の考えをひたすら語り始めます(+_+)

 

年に2回ほど

 

上司と、

 

小部屋で、

 

1対1の個別ヒアリングとかやるんですが、

 

面談時間の

 

1時間のうち、

 

55分は、

 

自分の考えを語るのみ(*´Д`)

 

正直、

 

拷問ですよ( ;∀;)

 

残り5分になると、

 

(-。-)y-「そういえば君は何か聞きたい事はあるか?」

 

と、

 

・・・

 

・・・正直聞く気も起きませんわな(*_*;

 

会社のみんなも諦めてますよ。ええ。。。

 

反面教師として、

 

自分はああはなるまいと

 

謙虚に生きていきたいものです。

 

f:id:hizikix:20180806204841p:plain

※ちゃんと人の話は聞きましょう(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)