すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

256日目 毎日継続するしかないお(´・ω・`)

H30年8月3日(金)

 

暑い日が続いております。。。

 

僕は外回りの仕事をしてるのですが、

 

この時代にも関わらず、

 

社用車にはラジオしかついてません(*_*;

 

そのため、

 

移動中はスマホでようつべを流して

 

音声だけを聞いてます!

 

これがけっこう勉強になるんですよね(*´ω`*)

 

最近聞いていてためになったのがコレ、

 


堀江貴文のQ&A vol.368〜継続が力に変わる!?〜

 

4年前の2014年の動画みたいなので、

 

出演者のみなさんもちょっと若いですね。

 

とりあえずやる!

毎日やる!

継続する!

 

コレが重要みたいですよ( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20171216000154p:plain

※やはり班長はいい事言うな~!(イカサマはあかんけど・・・)

 

 ネタがなくとも、

 

とりあえず、

毎日、

継続、

 

していきたいです(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)