すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

251日目 ボーナス出たお(´・ω・`)

H30年7月26日(木)

 

棒茄子、

 

もとい会社様からボーナスが出ましたよ( ;∀;)

f:id:hizikix:20180726225952j:plain

※ガハラさん可愛いお(´・ω・`)

 

30万円ももらえたよ!(^^)!

 

ありがたや~ありがたや~

 

・・・え、

 

たったの30万じゃないかって?

 

30代でボーナス30万てやばくねって?

 

その通りです(+_+)

f:id:hizikix:20180726230325j:plain

※みんな大好き霊帝さん。

 

なので投資でカバーするしかないのです。。。

 

この30万を何に使うか・・・

 

今自分が欲しいものを考えてみよう・・・。

 

行きたいとこ・・・近所の温泉(一回600円)、マンガ喫茶

 

食べたいもの・・・王将の焼き飯!

 

欲しいもの・・・

 

物欲ねーよ(*_*;

 

やっぱ投資ですよ!

 

なんの株を買うべきか、

 

しばらく悩むでござる( ゚Д゚)

 

おしまい(*´Д`)