すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

249日目 トミカ投資法(´・ω・`)

H30年7月24日(火)

 

いきなりですが、

 

僕はトミカが好きです。

 

アマゾンで色々買いました!

f:id:hizikix:20180724220334j:plain

※それぞれ約300円です。

 

車好きなんで、

 

こうして眺めているだけでワクワクしますね。

 

・・・

 

え、箱から出さないのか?

 

だって出したら価値が下がるじゃないですか(*´Д`)

 

梱包状態のまま10年保存ですよ。

 

10年後の値上がりに期待。

 

今回買った7台だと、

1位 NBOX

2位 ハスラー

3位 アルファード

4位 ヴォクシー

5位 キャスト

6位 シエンタ

7位 NSX

 

の順で、

 

10年後は価値が残っていると勝手に予想。

 

てか、これって株と一緒だよね( ゚Д゚)

 

値上がりしそうな銘柄を仕込む。

 

まさにトミカ投資!

 

結果は10年後!

 

トミカを応援する意味でも、

 

ここ最近軟調

 

タカラトミーの株でも買おうかな(´・ω・`)

f:id:hizikix:20180724221700j:plain

 

おしまい(*´Д`)