すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

248日目 シンプルなルール作りが肝要!

H30年7月23日(月)

 

久々の更新。

 

暑さでとろけそうな毎日(*´Д`)

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、

 

最近思う事が、、、

 

人生において、

 

シンプルなルールが重要みたいです。

 

なので、

 

自分にルールを作りたいと思います。

 

①朝飯はゆで卵3つ。

②毎月の給料のうち4分の1以上は貯金か投資に。

③筋トレこそが最強のソリューションである。 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

いや、やっぱり筋トレ最強ですよ。

 

最近力こぶが少したくましくなってきたんですが、

 

なんか自分に自信が出てきたんすよ。

 

結局お金も大事だけど、

 

力こそ正義なんすね。

f:id:hizikix:20180723211937j:plain

※昔の偉い人もこう言ってます。。。

 

みんなも鍛えましょ!

 

おしまい(*´Д`)