すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

244日目 米国株の持ち株を確認。

H30年6月20日(水)

 

さてさて、

 

僕の米国株の、

 

持ち株を確認してみます(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20180620210124j:plain

 

うーん。。。

 

見事な含み損3兄弟(*´Д`)

 

まぁ当分売るつもりはないんで

 

別にいいんですけどね。

 

米国株は

 

まだ3銘柄しかもっていないので、

 

まだまだ増やしていきたいです。

 

いま購入候補として

 

考えているのが、

 

・GOOG

・AMZN

・JNJ

・KO

・ABBV

・INTC

・SO

・XOM

・GE(ダウから外れた7月以降で買いたい)

 

などですよ( ゚Д゚)

 

日本株を少し減らす事も考えて、

 

ちまちま増やしていきたいです。

 

このちまちま増やすっていうのが、

 

なんとも楽しいですね。

 

例えるならドラクエ3で

 

ひのきのぼうから始まって、

 

こん棒

どうのつるぎ

くさりがま

てつのやり

はがねのつるぎ

ゾンビキラー

ドラゴンキラー

らいじんのけん

おうじゃのけん

 

とちまちま武器がレベルアップするのを

 

f:id:hizikix:20180621204919j:plain

楽しむ感じです!(^^)!

 

物欲はないけど、

 

株欲があります!!

 

おしまい(*´Д`)