すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

241日目 俺の姪っ子がこんなに可愛い訳がない(´・ω・`)

H30年6月10日(日)

 

うちの兄貴の

 

姪っ子が

 

1歳になりました(^^♪

 

すいませんが、

 

タイトルはまったくの嘘です。

 

俺の姪っ子は

 

クッソ可愛いです( ゚Д゚)

 

・・・

 

クッソ可愛いです( ゚Д゚)

 

大事な事なので2回言いました。。。

 


Amazon 「買い物の数だけ、ストーリーがある。」 ミツバチリュック篇 B

 

CMの商品を衝動買いする事など、

 

めったにない僕ですが、

 

あのミツバチリュックのCMにはやられました。。。

 

さすが天下のAMZN様。

 

f:id:hizikix:20180610161129p:plain

株価も絶好調であります!

 

 

んで、ちょっと前に、

 

姪っ子のためにこれ買ってしまったよ(*´Д`)

 

背負ったらめっちゃ可愛かったよ(^^)/

 

でも最近遊びに来ないよ(´・ω・`)

 

寂しいお( ;∀;)

 

まだ自分の子供もおらんけど、

 

孫の帰省を待つじいちゃんの気持ちが

 

よーくわかるよ。

 

いくら金があっても、

 

この幸せはいくら金積んでも

 

手に入らんのだよ( ゚Д゚)

 

でもお金も大事だから、

 

すこしずつ増やすお(´▽`)

 

おしまい(*´Д`)