すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

痩せるために3分スクワットしたら足ガクガクになりました

H30年6月6日(水)

 

なんか最近お腹がたるんできました。

これから暑くなると自然と体の露出も多くなりますよね。

よーし!夏も近いし、ここはひとつ筋トレじゃあ!と思い立ちました!

下半身の筋肉は人体の中で一番筋肉量が多いらしく、そこを鍛えると代謝もよくなって痩せるのに効果的らしいです。そこで下半身を鍛えるのに効果的といわれるスクワットをしようと思い立ち、さっそくYoutubeにて動画を検索(´・ω・`)

 

出てきました!!!

 


【3分で全身の脂肪を燃やす!】究極のスクワット!【足も追い込める】

 

なんだたったの3分か。これなら楽勝だろ!

と思って、これやってみたんですけど、、、

 

 

足ガクガク(*_*;

 

 

この動画の方すごいよ!

でも、足がガクガクになるという事は、それこそ体に効いている証拠!

肌を見せても恥ずかしくないよう、細マッチョ目指して毎日がんばるぞい!

 

おしまい(*´Д`)