すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

236日目 なんか株価がウゴウゴしてますね(´・ω・`)

H30年5月20日(水)

 

なんか

 

ここ数日

 

株価と為替が

 

揺らいでますよ(´・ω・`)

 

イタリアの財政不安をきっかけとする、

 

「イタリア・ショック」が、

 

波及したせいらしいですよ( ゚Д゚)

 

いくら考えても、

 

素人投資家のおいらには

 

今後どうなるかわかりません。

 

とりあえず、

 

今まで通り、

 

給料の一部を使って、

 

よさそうな銘柄の株を少しずつ買い増ししながら、

 

相場を観察するしか、

 

やれることはないのですよ。

 

どうなるか分からない事について

 

ぐちぐち悩んでも仕方ないので

 

自分がやれることをやりたいと思います(´・ω・`)

f:id:hizikix:20180530234918j:plain

※シャチの話で号泣しましたよ( ;∀;)

 

おしまい(*´Д`)