すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

234日目 クソ対応なお偉いさんどもを見ると真面目に働くのがアホらしくなるわ(*´Д`)

H30年5月25日(土)

 

日本中が

 

例の日大アメフト部の件で

 

騒いでますね(*´Д`)

 


日大謝罪会見時の「司会者」に批判 バイキング

 

まぁ、よくもここまで

f:id:hizikix:20180525215825j:plain

人を笑わせる謝罪する気のない会見ができるもんです

 

僕もいちおう仕事で営業をやっており、

 

自分でいうのもなんですが、けっこう気を遣って、

 

相手の方の気持ちを汲みながら試行錯誤の営業してますよ。

 

今回の対応を見ていると、

 

こんな対応がまかり通るのかと

 

ちょっと自分の常識が揺らいでしまいました(*_*;

 

普段、地位や権力で着飾っているお偉いさんたちも

 

化けの皮を剥いだらまぁこんなもんだという事ですね。

 

(もちろん世の中自分ごときでは足元にも及ばないすんごい能力、人格の方がたくさんいらっしゃるのは存じております)

 

これを反面教師にではないですが、

 

もう少し自分の考え、行動を信じて

 

仕事に勉強に頑張ってもいいんじゃないかと

 

少し自分に自身がわきましたとさ。

 

おしまい(*´Д`)