すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

230日目 年間配当100万を目指す!先は長い。。。

H30年5月15日(火)

 

みなさま、

 

本日もお疲れ様でした(*´Д`)

 

私もクソみたいな仕事が終わりました。

 

いやー、

 

今の仕事に転職して、

 

5年ぐらいになりますが、

 

やっぱりこの仕事

 

嫌いやわー( ゚Д゚)

 

という事を本日再認識。。。

f:id:hizikix:20180515230935j:plain

 

この嫌いという感情、

 

とても大事だと思います。

 

理屈抜きで、

 

体がSOSを告げている。。。

 

そもそも嫌いという感情をもちながら、

 

仕事をすることに何の意味があるのやら?

 

嫌いな事に情熱や熱意をもてって、

 

そんなの無理にきまってんだろ(´・ω・`)

 

アホか(*_*;

 

嫌なら辞めろって事ですけど、

 

現実は難しい。。。

 

なら安心して辞めるためにはどうするべきなのか?

 

何をすべきなのか?

 

それを真剣に

 

本気で考える必要があるようです。

 

とりあえず年間配当100万を目指すことにしました。

 

支出を減らし、

 

余ったお金をすべて貯金と投資にまわす。

 

ストレス解消のためには、

 

お金のかからない趣味をもつ。

 

病院代がかからないよう、

 

運動、食事で健康を保つ。

 

これしかない。

 

頑張ります。

 

おしまい(*´Д`)