すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

227日目 あなたがパワプロ2018を買うべき理由(´・ω・`)(ネタばれ有)

H30年5月7日(月)

 

楽しかったGWも終わり、

 

再び地獄の日々が始まりました(*_*;

 

あぁぁぁぁー、

 

もちろん僕のGWの過ごし方は

 

世間のみなさんと同じように、

 

家にひきこもってネットしながら映画みながらしながら

 

マンガ読みながらスマホゲーしてましたよ(^^)/

 

まぁ、そういうわけで、

 

今更ですが、

 

4月末にパワプロ2018が発売されましたよ

 

 

2016年から約2年ぶりの発売という事で、

 

僕は期待しておりました!

 

まぁ、面白いかどうかは、

 

色んな評価がとびまわっており、

 

人それぞれだと思いますが、

 

僕的には超お勧めですよ(*´Д`)

 

ぜひ買うべきです。

 

なぜなら、

 


【パワプロ2018】南国リゾート学園編 理事長真エンド

 

理事長エンドがあるんじゃあああああああ( ゚Д゚)

 

理事長の声かわいすぎだろおおおおおおおおお(*´Д`)

 

野球?そんなのどうでもええんじゃあああああ( ;∀;)

 

このゲームはどの方向へ向かっとんじゃああああ(*_*;

 

おしまい(*´Д`)