すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

224日目 久々の更新。競馬を始めます( `ー´)ノ

H30年4月14日(土)

 

久々の更新。

 

いや、仕事が忙しかったんですよ(+_+)

 

まぁ、言い訳ですけどね。。。

 

一回辞めると

 

なかなか再開するのに踏ん切りがいりますな(´・ω・`)

 

これは現実世界でも一緒で、

 

学校をズル休みしたり、

 

塾をサボったり、

 

会社を辞めたりなど、

 

一度物事から離れてしまうと、

 

そこから復帰するのに時間がかかることが多いです。

 

気をつけないかんですな(´・ω・`)

 

さてさて、

 

4月に入って新しい習慣を始めることにしました。

 

それは

 

競馬です!(^^)!

 

f:id:hizikix:20180414231614j:plain

そうなんです。人生すべて博打ですよ(*´Д`)

 

ネタにもなるし

 

パチンコよりも低予算でおKなので(*´ω`*)

 

趣味としては良いんじゃないですか!

 

毎週300円ずつやります!

 

とりあえず明日はG1レースである、

 

皐月賞があるみたいです。

 

当てるぞー!

 

おしまい(*´Д`)