すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

223日目 自分の頭で考えよう。情報が多すぎるべ( `ー´)ノ

H30年4月4日(水)

 

仕事の忙しさを言い訳に

 

ブログをさぼっておりました(*_*;

 

ここ数日、

 

ダウ市場が揺れ動いております(*´Д`)

 

米中貿易摩擦への懸念のためとの事ですが・・・

 

まぁ証券会社の情報や経済ニュースを見ていると

 

意見が毎日コロコロ変わるもんです。。。

 

ダウが上がれば

 

貿易摩擦の影響は想定より少ない模様などと言い

 

ダウが下がれば、

 

懸念が再発、貿易摩擦の緊張が高まっているなどと言い

 

まぁ、無責任な情報が飛び交ってるもんですよ。

 

全て結果論ですね。

 

そもそも未来の事など分かるわけがない(´・ω・`)

f:id:hizikix:20180405000233j:plain

明日死ぬ可能性はだれしもあるのです。

 

あと3分後に死ぬ可能性だってあります。

 

どうせ未来がわからないのだったら、

 

当たるも八卦

 

当たらぬも八卦

 

人生でも、

 

投資でも

 

自分が納得いくまで考えて、

 

悔いのない行動をしたいものです。

 

おしまい(*´Д`)