すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

221日目 プロゲーマーウメハラ氏の動画に感動( ;∀;)

H30年3月26日(月)

 

今週もまた月曜がやってきました(*_*;

 

株暴落の1週間になればいいですね( `ー´)ノ

 

しかし、週明けは辛いです(*´Д`)

 

昨日は疲れをとるために一日家でゴロゴロしてました。。。

 

んで、何気に見つけたウメハラさんの動画見てましたよ(´・ω・`)

 


NHK文化センター講演会 自分の人生を生きる たかが「ゲーム」と言われても

 

いやー、

 

そこらへんの政治家とか教師とかコメンテーターとか上司より

 

よっぽどいい事言ってますわ( ゚Д゚)

 

ウメハラさんといえばやはりこの世界大会での試合ですな(*´▽`*)


背水の逆転劇

 

何度見ても鳥肌もんです。

 

f:id:hizikix:20180326233812j:plain

自分も子供のころは格闘ゲームにドはまりしてました(*´Д`)

 

ウメハラさんからは、

 

ただゲームの技術がすごいというだけでなく、

 

人を惹きつけるカリスマ性を感じますね。

 

しばらくマイブームになりそう(^^♪

 

色んな関連書籍をちょっと買ってみようと思います。

 

おしまい(*´Д`)