すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

218日目 コインチェックからネムのお金返ってきた( `ー´)ノ

H30年3月13日(火)

 

インチェック様より、

 

ネムが返金されました(*´Д`)

f:id:hizikix:20180313224729j:plain

1ネム160円ぐらいで購入したのが、

 

1ネム88円で返金されました(´・ω・`)

 

3万円が1万4千円になって返ってきました( ;∀;)

 

まぁ、返ってこないと思っていたので、

 

返金されるだけありがたい事です。

 

もっと大損している人もいるでしょうし(´・ω・`)

 

まぁ、それだけ仮想通貨の取引所は儲かるという事なんでしょうケド・・・

 

これで今年に入りまして、

 

仮想通貨で合計51万6千円損しました( ゚Д゚)

 

たった3か月で50万の損を出すとは、

 

いやー、おいらは才能ありますな(*´▽`*)

 

・・・まぁ、正直悔しいですけどね。

 

 

ですが、いまさら過去は変えられません。

 

〇第1の原則 損をしない事

〇第2の原則 第1の原則を忘れない事。

 

バフェットの有名な原則ですが、

 

今回50万という痛みを伴った事で

 

よーく身に染みてわかった事もあります。

f:id:hizikix:20180313224724g:plain

ハガレンでもこういってるし(´・ω・`)

 

①損をしない。

 

②1の原則をを守る。

 

これを行動指針として今後も頑張っていきたく存じます( ゚Д゚)

 

あ、ネムが返金されたので、

 

今月中にキャットタワー買いますよ(*´ω`*)

 

おしまい(*´Д`)