すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

217日目 ストップ高は気持ちいい(*´▽`*)

H30年3月12日(月)

 

今日は持ち株のとある銘柄がストップ高になりました(*´ω`*)

f:id:hizikix:20180312225720j:plain アゲアゲ!

とりあえずうれしいですね!

 

その銘柄は

 

ソフトブレーン(4779)です(*´▽`*)

 

f:id:hizikix:20180312225029p:plain

 

突然の爆上げ( `ー´)ノ

 

ドラッグストアの無人レジ関連でビジネス拡大が思惑視されているそうです。

 

なんか不自然な上げ方に見えなくもないですが、、、

 

ちなみに僕がこの株を買っていた理由は、

 

5万ぐらいで買える株を探してて、適当に買ったから(*´▽`*)

 

企業分析などまったくしておりません。

 

結果オーライの最低な買い方ですわ( ゚Д゚)

 

・・・やはり株はランダムウォークなんですかな(*´Д`)

 

 

そのうち、我が家の猫に銘柄を選ばせましょうかね(´・ω・`)

 

おしまい(*´Д`)