すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

216日目 コインチェックからお金が返ってくるんですって( ゚Д゚)

H30年3月9日(金)

 

疲れがピークです(*_*;

 

日曜日が待ち遠しい・・・

 

さてさて、

 

なんかコインチェック様からメールが来ました(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20180309223117p:plain

 

そういやネムが流出とか

 

そんなニュースもありましたね( ゚Д゚)

 

忙しくてすっかり忘れてたよ(´・ω・`)

f:id:hizikix:20180309223555p:plain

 

お!

 

以前の公約どおり補償をしていただけるみたいです(*´Д`)

 

思わぬ臨時収入でうれしいですね(^^♪

 

(・・・結果損しただけですが)

 

お金が無事返ってきたら、

 

以前このブログに書いたとおり

 

うちの猫のためにキャットタワーを買いま

すよ(´・ω・`)

 

f:id:hizikix:20180309224509j:plain

※I'll be back( ゚Д゚)

 

乞うご期待!

 

おしまい(*´Д`)