すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

210日目 ロボットを通じて人間を知る( `ー´)ノ

H30年2月18日(日)

 

ニーアオートマタをプレイしてから、

 

人口知能への興味がとまらない(*´Д`)

 


NieR:Automata/ニーアオートマタ #1

 

実況動画を見るのもいいですが、

 

やっぱり自分でプレイした方が数百倍の感動があります1

 

このゲームのためにPS4ごと買いましたが、

 

全然良かったです(*´▽`*)

 

みんなも買おう!!!!

 

で、

 

人工知能への興味がとまらないんです(*´Д`)

 


これが日本の誇るアンドロイド「ジェミノイド」だ!

 

人工知能の進化はすさまじい!

 

僕が生きているうちに、

 

人間そっくりのアンドロイドも夢物語ではなくなってきた(^^♪

 

映画や漫画の世界が

 

遅かれ早かれやってくることは間違いない( ゚Д゚)

 

そうなったときに、

 

人間とは何かという事を、

 

ロボットを通じて人間は知るのでしょうね!

 

いやはや、

 

ワクワクがとまりませんね(*´▽`*)

 

その日が来るまで

 

しんどい事もいろいろありますが、

 

f:id:hizikix:20180218205051j:plain

頑張って生きていきましょう!

 

おしまい(*´Д`)