すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

205日目 NYダウ暴落!もっともっともっと暴落しろーーーーー!

H30年2月3日(土)

 

先日、NYダウが665ドル安と結構値を下げましたね(*´▽`*)

 


★2018.2/3放送 NHKニュース【経済】NY株式市場 終値で665ドルの大幅下落 過去6番目の下げ幅★

 

長期金利の上昇、

 

利上げペースが速まるとの見方や、

 

金利上昇への警戒など、

 

いろんな要素があるみたいです(´・ω・`)

 

まぁ、どうなるかわからんですけど、

 

個人的には

 

もっともっと暴落してほしい(*´Д`)

 

AT&TとMOの株を

 

30万ぐらいもってるので

 

暴落すると、僕の資産も下がってしまうのは残念ですが(´・ω・`)

 

欲しい銘柄たくさんあるんすよ(^^♪

 

アマゾン

エクソンモービル

コカ・コーラ

マクドナルド

グーグル

ジョンソンエンドジョンソン

IBM

インテル

 

などなど、

 

一時の調整に終わらずに、

 

引き続きの暴落に期待します( `ー´)ノ

 

f:id:hizikix:20180203223720p:plain

おしまい(*´Д`)