すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

200日目 金がもらえなくてもやりたい事が幸せにつながるんや。

H30年1月24日(水)

 

こんなクソブログも、

 

200回目を迎えることが出来ました。

 

これもひとえに皆様のおかげ・・・

 

ではなく、

 

自分の努力の賜物以外の何物でもありません(*´Д`)

 

さて200回目という事で、読者に大暴落した仮想通貨リップルをプレゼント(*´▽`*)

 

しませんよ!

 

なんせリップルは2018年年末には2,000円になりますからね( ・`ω・´)キリッ

 

と、まぁ現実逃避はここまでにして、

 

仕事について語ります。

 

タイトル通りです。

 

金がもらえなくてもやりたい事やるんが一番ですわ(´・ω・`)

 

それを仕事に出来たやつが勝ち組ですよ!

 

雇う方も金がもらえなくても仕事頑張るやつを雇った方が、

 

色々捗るでしょ!

 

雇われる方も自分のやりたい事だから一生懸命仕事するわけで、

 

WIN-WINってやつですわ( ゚Д゚)

 

投資で金稼いで、

 

儲からなくても好きなことを仕事にする

f:id:hizikix:20180124203842j:plain

これが最強ですな(^^♪

 

おしまい(*´Д`)