すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

189日目 ホラーゲーム怖えよ。。。

H29年1月2日(火)

 

2018年も、

はや2日目となりました。

 

今年も残すところ、

あと364日しかありません・・・

 

1日1日をだらーんと過ごしてはいけませんな( `ー´)ノ

 

と、いいながら、

 

今日もだらーんとしていました(*´Д`)てへ

 

何をしていたかといいますと、、、

 

 

バイオ7をプレイ!!!

 

 

・・・ではなく、

 

 


【ネタが多くて怖くない?!】バイオハザード7 ゆっくり実況 part1 【グロテスクver】

 

バイオ7の実況動画見てました(*´Д`)

 

いやー、おいらホラーゲーム見るのは好きなんですけど、

 

プレイするのは絶対無理( ゚Д゚)

 

超ビビりです(+_+)

 

昔は同じ部屋の兄貴がバイオ1とか2とかやっていたのを

横目で見てストーリーを楽しんでいたのです・・・(遠い目)

 

今の汚れきった心の自分と比べて、

あの頃の無垢な自分は幸せだったのかもしれませんな( ;∀;)

 

 

・・・という訳で、

 

上の動画ぐらい少しホラーの薄まった動画じゃないと

楽しめない訳ですよ(´・ω・`)

 

 

まぁ、ホラー要素の薄まったその動画でも

ビビって叫んだりしちゃった訳ですが・・・

 

 

よーし!

明日から頑張ろう!

 

おしまい(*´Д`)