すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

186日目 パチンコの誘惑に勝ったぞぉ!

H29年12月30日(土)

 

今年も残すところあと一日。。。

 

来年もいい年にしたいですね(*´Д`)

 

相変わらず誘惑に弱いわたくし、、、

 

今日もパチンコに行きかけたんですが、

 

パチンコに行きませんでした(*´ω`*)

 

こんな年末のド回収のときに

 

パチンコ行ってたら、

 

おそらく¥10,000は負けてたでしょう(*_*;

 

という事は、

 

今日パチンコ行かなかったという事は、

 

もう¥10,000勝ちって事ですよ( ゚Д゚)

 

f:id:hizikix:20171230234643j:plain

俺、勝ち組じゃん!(^^)!

 

このままフェードアウト出来る様に頑張るべ!

 

おしまい(*´Д`)