すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

185日目 パチンコ行って負けましたとさ。

H29年12月29日(金)

 

またまたパチンコに行ってしまいました。。。

 

辞める辞めると言っていたのに。。。

 

¥8,000円も負けました(´・ω・`)

f:id:hizikix:20171229234324j:plain

年末のド回収の時期に行って、

 

勝てる訳ねーんすよ(*´Д`)

 

でも行ってしまうんすよ!

 

なぜパチンコに行ってしまうのか?

 

家にいてもやることないからっすよ!

 

ほんまにおいら、

 

ギャンブル依存症だわ(*_*;

 

そのお金を投資にまわせよ!

 

バカ野郎!

 

¥8,000円あれば

 

めっちゃ豪遊できるだろ!

 

キャバクラも行けるぞ!

 

好きなゲームも買えるぞ!

 

スマホゲームに課金も出来るぞ!

 

まだ家でゴロゴロテレビでも見てる方が

 

有意義な休みの過ごし方だよ。

 

残りの年末年始休み。

 

パチンコに行ってしまいそうで怖い。。。

f:id:hizikix:20171229234240j:plain

早く他に熱中出来ることを

 

探さねば!

 

おしまい(*´Д`)