すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

182日目 今年買って良かった商品たち!

H29年12月19日(火)

 

あんまり物欲のない私ですが、

 

今年買った物で、

 

これは良かったというものをご紹介します(*´Д`)

 

その1:パナソニック ヘアドライヤー ナノケア

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA98-W
 

 

ドライヤーなんぞ何を使っても一緒(;゚Д゚)

髪が乾けばそれでいいんだよ(*´Д`)

安いのが一番!*1

 

f:id:hizikix:20171219225921j:plain

 

そうなんですよ。

 

こいつは違うんすよ!

 

全然安物のドライヤーと違うんすよ!

 

風の強さ、風の質が全然違うんすよ(;゚Д゚)

 

1回使ったらもう他のドライヤーじゃ満足できないんすよ!

 

どうせドライヤーって毎日絶対使いますし、

 

1万5千円ぐらいしますが、

 

すぐ元がとれます

 

お勧めです!

 

その2:ヨガマット

 

 家でストレッチとか筋トレとかよくするんですが、

 

今までは普通にフローリングとか絨毯の上でやってました。

 

さすがに夏場は汗とか気になったので、

 

こいつを購入してみたんですが、

 

これを下に敷くと、

 

なんかその場所が特別な場所になって、

 

筋トレするモチベーションが上がります(・∀・)

 

うーむ、

 

言葉で説明するのが難しい。。。

 

とりあえず2,000円ぐらいなんで、

 

ちょっと運動不足なあなたにお勧めです!

 

 その3:タイガー 水筒

 こいつはええですよ!

 

お勧めポイントとして、

 

①車のドリンクホルダーにもばっちり入りますし、

②保温性能も抜群!

③600mlも入るからたっぷり飲めるし、

④飲み口もよくて、お手入れも超楽勝!

 

仕事のお供に毎日使っております(*´▽`*)

 

・・・

 

以上3点になります( ^ω^ )

 

え?

 

なんかラインナップが地味?

 

他にもっと色々買ってないのかって?

 

ないです(・∀・)

 

おしまい。

*1:+_+