すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

181日目 ブログの意味を考える。

H29年12月17日(日)

 

ブログを毎日、

 

いやいや、毎日書こうとしてついついさぼってしまい(*´Д`)

 

不定期になんやかんや書いてますが、

 

このブログなんの意味があるんでしょ?

 

ただ自分が思いついた事を羅列しているだけで、

 

あまり役にたってないですよね。

 

先日とある雑誌に、

 

ブログについてこんな事が書いてました。

 

ブログに日記みたいな自分語りを書いている人がいるが、

 

自分が芸能人でもない限り、お前の日常になど誰も興味がない。

 

見る人にとって有益な情報を発信する事こそが

 

ブログの集客には大切なのだ」

 

うーむ、、、

 

まさに正論(-_-;)

 

その通りでございます。

 

別に集客が目的ではないけど、

 

せっかくブログをネットに公開しているんだから、

 

少しでもこのブログが迷い込んできた他人の生活に

 

影響が与えれたらと最近思うわけですよ。

 

どうすればいいかわからんですけどね(*´Д`)

 

f:id:hizikix:20171217215000j:plain

☆いい言葉ダナー( ˘ω˘ ) 寄生獣より

 

このブログ、

 

毎回10分で思い付きで作ってるから、

 

とても薄っぺらいのです(*_*)

 

自分にとっても、

 

読む人にとっても

 

良きブログというものを考えていきますよ(・∀・)