すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

179日目 現状資産を確認。今日から頑張るんだ(^〇^)

H29年12月15日(金)

 

今年もあとわずか・・・

 

ついこないだ、

 

年が明けたと思いきや、

 

本当にあっという間の一年・・・

 

光陰矢の如し・・・

 

諸行無常・・・

 

焼肉定食・・・( ^ω^ )

 

南無阿弥陀仏・・・

 

なんか煩悩が混ざっている気もしますが・・・

 

なんとなくもの悲しい季節ですな( ;∀;)

 

というわけで、

 

今の自分の資産を確認してみます。

 

現金 ¥3,940,021
米ドル ¥8,240
国内株式 ¥1,144,850
米国株式 ¥284,018
FX ¥29,613
合計 ¥5,456,742

 

約550万円なり~(*´Д`)

 

うーむ、

 

全然ですな。。。

 

しかし、このブログを始めて、

 

色んな本を読んで、

 

株の事や経済の事も勉強するようになって、

 

色々と自分の中に変化が起きた事は良い事だと思います( ゚Д゚)

 

惜しむらくはもう少し早く本格的に株を始めていればよかったんですが。。。

 

まぁ、悔やんでも始まらないので、

 

今日から未来のために出来ることを

f:id:hizikix:20171216000158p:plain

少しでもやっていきたいもんです(・∀・)

f:id:hizikix:20171216000154p:plain

☆班長の言う通り(*´Д`)