すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

172日目 今年パチンコに使った金額を確認。

H29年12月4日(月)

早いもんで、もう12月。

今年もあっという間でした。

でも色々な事があったように思います。

またブログにまとめて振り返りたいと思います。

とりあえず今回は、

今年パチンコに使った金額を振り返りたいと思います。

ではでは、家計簿を振り返ってみます(''ω'')

1月 2月 3月 4月 5月 6月
10,000 14,500 14,000 31,000 11,000 20,000
7月 8月 9月 10月 11月 12月 合計
30,000 なし!! なし!! 7.000 15,000 10,000 ¥162,500

うーむ。

16万も損していたとは(*´Д`)

ちなみに僕はチキンなので、

1パチ、5スロしか打ちません。
なのにこの負けっぷり、、、

同じ損するなら株した方がマシですよね。。。
f:id:hizikix:20171204233528j:plain
これはいかん。。。

16万あれば色んな株が買えていたし、

キャバクラのお姉ちゃんといい思いが出来たかもしれん(*_*)

パチンコ辞めて、

他の事で儲けよう\(^o^)/