すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

168日目 たまに人生のリセットボタンを押したくなる時がくるのですよ。

H29年11月16日

 

毎日の時間の流れが早い今日この頃。

 

なんか、つまらん日々。

 

仕事がつまらんからだろうか?

 

嫁がいないからだろうか?

 

目標がないからだろうか?

 

我慢の毎日を送っているからだろうか?

 

自分の感情を表に全面に出していないからだろうか?

 

人に遠慮して生きているからだろうか?

 

実家暮らしで、

 

毎日ご飯も出てきて、

 

貯金もそこそこあって、

 

週休2日で、

 

通勤時間も10分ぐらいで、

 

残業も1時間ぐらいで帰れるし、

 

たぶんもっとつらい環境で働いている人は

 

世の中たくさんいると思います。

 

でもつまらんのです。

 

こんな日々があと30年近く続くと思うと、

 

ゾッとします。。。

 

全てを捨ててリセットしたくなる時があります。

f:id:hizikix:20171116224047j:plain 

〇みんな口に出さないだけで、内心思ってるのかね。

 

もうこのルート(人生)はいいから、

 

新しいルートで冒険を始めたくなる時があるのです。

 

それが今なのです。

 

うつ病なんだろうか?

 

贅沢なんでしょうか?

 

わからん。。。

 

寝よ寝よ。。。