すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

162日目 話題のゲームUNDERTALEクリアしましたよ。(ネタバレ無しなので安心の記事)

H29年10月30日(月)

 

前々から気になっていたゲーム。

 

f:id:hizikix:20171030232231j:plain

f:id:hizikix:20171030232159j:plain

f:id:hizikix:20171030232425j:plain

 

     UNDERTALE

 

 


【公式】UNDERTALE 日本語版 発売アナウンストレーラー (PS4/Vita/PC)

 

PCで出来るSteam版を購入!

 

thetweetofagamer.hatenadiary.jp☆わかりやすい導入方法を載せてる方がいたので貼らせていただきます。

 

 

たまたまハロウィンのセール中で、(11月2日までなので急ごう!)

 

サントラとのセットで半額の¥890円なり~!

 

安っっっ!!!!

 

store.steampowered.com

 

土日の連休にドはまりして

 

 

クリアしましたよ!

 

 

結論からいいますと。。。

 

 

クソ面白い!!!!!

 

 

ストーリー

 

 

音楽

 

 

キャラクター

 

 

戦闘システム

 

 

どれもすごい!!!!!!!!!

 

 

まだまだこの世には面白いものがたくさんある!!!

 

 

人生捨てたもんじゃないね(*´Д`)

 

 

長生きはするもんだね\(^o^)/

 

 

久々にそう思わせてくれました!

 

 

やったことない人は、、、

 

 

すぐやりましょう!

 

 

ネット上にはネタバレ画像やネタバレ動画が、

 

 

そこら中に溢れているので、

 

 

予備知識なしの状態でやるのが

 

 

一番面白いと思います!

 

 

絶対に心に衝撃と感動を受ける体験が出来ますよ!!!!!

 

 

色々と語りたい事は山ほどあるのですが、

 

 

文字に起こすのが大変なので、

 

 

やめときます。

 

 

とりあえず1,000円あればお釣りがくるので、

 

 

 

カツアゲされたと思って、

落としたと思って、

なくしたと思って、

募金したと思って、

パチンコで負けたと思って、

キャバクラのお気に入りの子の指名に使ったと思って、

 

やっちゃえ日産!