すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

156日目 久々にゲームにドはまり!

H29年10月10日(火)

 

昨日まで3連休してました。

 

3連休でやった事・・・

 

1日目・・・ジムでジョギング。近くの図書館で10冊本を借りる。(¥0)

 

2日目・・・家で1日中引きこもり読書。(¥0)

(夢をかなえるゾウ1,2,3、良い睡眠方法、呼吸法、釈迦の教え、姿勢を良くする本など)

 

3日目・・・1日中、引きこもり。朝から晩までプレステのFFTにドはまり!(¥600)

 

f:id:hizikix:20171010234804j:plain これはスマホ版(*´Д`)

 

 

うーん。

 

合計出費¥600の、

 

実に充実した3日間でした\(^o^)/

 

特に3日目のFFT。

 

今更のPS版。

 

PS3にダウンロード(¥600なり~)

 

久々にゲームに夢中になりました。

 

1日のうち、

 

18時間はやってたね、うん。

 

まだやったことない人はスマホ版もあるから、

 

ぜひ、一度お試しを!

 

ストーリーも音楽もいいですよ!

 

難易度は少し高いかも。

 

でも、それがいいんです!

 

あーーーーー、

 

ゲームする時間をくれーーーーーーーー!!!!!!!