すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

155日目 今後の人生でやりたい事を考える!

H29年10月7日(土)

 

30代半ばのおいら。

 

あと何年生きれるのか分からないが、

 

どうせ死ぬなら、

 

やりたいことやって死ぬべき。

 

よって、

 

今後の人生でやりたい事を考えてみる。

 

〇動いてる深海魚を生で見たい(特にダイオウグソクムシ)

f:id:hizikix:20171007220742j:plain

バンジージャンプしたい!(高所恐怖症だが・・・)

〇空を飛びたい!(パラグライダー?スカイダイビング?)

〇小説家になって本を出したい!(じゃあすぐに書けよ。書かないと可能性0%だぞ)

〇貯金を1億にしたい(あと9,500万だな。株を頑張れ)

〇モテモテになりたい(自分磨きしろ!筋トレだ!ファッションも大事だ!)

〇猫と一緒に寝たい(うちの猫は一緒に寝てくれない( ;∀;))

〇子供と一緒にキャッチボール(はよ嫁探せよ)

 

・・・

・・・・・

 

あれ、

 

 

なんか、

 

 

しょぼくね?

 

 

こんなのが人生でやりたい事なのか?

 

いいんだろうか?

 

もっと、

 

こう、

 

ヒルズ族になって、美女をはべらす!

f:id:hizikix:20171007220919j:plain ※イメージです。

とか、

 

年収3000万の会社役員になる!

 

とか、

 

ノーベル文学賞獲る!

 

とか、

 

でかい夢語れよ!

 

ブログの中でぐらい

 

でかい事言えよ!!!

 

こないだ見た、

 

上司が出てくる夢の中で、

 

仕事の夢とわかっているのに、

 

夢の中ですら上司にペコペコする俺と一緒のレベルじゃねーか!!!

 

・・・

 

・・・

 

しかし、

 

思い浮かばない。。。

 

自分が思い浮かばないことは、

 

それを実現させようと思う事すらない。

 

うーむ、、、

 

足るを知るという事なのか・・・

 

困ったぞ(*_*)