すえかぶ!!~すえぞうは燃えているか~

すえぞうが株で頑張る日記です。

152日目 ヨガ始めました!

H29年10月3日(火)

 

今日の朝からヨガ始めてみました。

 

f:id:hizikix:20171003213758g:plain

 

なんか筋肉がついたら格好いいと思って、

 

筋トレばっかりしてたんですけど、

 

結局筋肉ムキムキになりたいわけじゃなくて、

 

女にモテるために筋トレしてたんですよね。

 

で、それだったら、筋トレよりも

 

スタイルをよくするヨガの方がいいんじゃないかと

 

思ったわけでござるよ。

 

精神的にもいいらしいですし。

 

で、ヨガってやった人はわかると思いますが、

 

けっこうしんどいっす(*´Д`)

 

独学で筋トレやってきたから、

 

やっぱり駄目駄目な訳ですよ・・・

 

ただの自己満足だったわけですよ。

 

オナニーだったわけですよ。

 

きちんと学ぶ必要があるわけですよ(-_-;)

 

なんでもそうですよね。。。

 

でもとりあえず新しい事を始めた自分に拍手!!!

 

888888888

 

朝と晩のヨガを習慣にするぞ!